リクナビで探せるか?あなたの価値

あなたがする仕事は、どんなものだろうか?


バイトでもできる仕事なんだろうか?

別にバイトをバカにしているんじゃない。

バイトでもできるっていうのは、「あなたじゃなくてもいい」

という意味だ。



せっかくする仕事だ。

他の人でも簡単にできる仕事じゃつまんない。

あなたしかできないことをしなければならない。


会社という組織では本来あってはいけないのだけれど、

もしあなたが、一週間仕事を休んだら、まったく仕事が進まない

っていうくらいになってほしい。


そのためには、まず「バイトでもできる」仕事は、完璧にできるように

なってほしい。


そして、次からが勝負だ。


「普通のひとが理解できないこと」をやるんだ。


あのアンディウオーホールもいっている。

「普通のひとが理解できないことをやらなければならない。

 やる価値があるものは、それ以外にないのだから・・・」




やる価値、十分にあり!

この作者とお会いしましたが、オーラが出ているんです。

これホント!

間違いなく、自分しかできないことをやってる人だ。

情報起業短期成功プログラム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22672374

この記事へのトラックバック
×

