リクナビか、天職を見つけることか

「天職」

 あなたが、これをするために、生まれてきた仕事・・・


 これをしないと、あなたの存在意義がない仕事・・・


 ほとんどの人が、わからずに死んでしまう仕事・・・

就職活動をしていると、「天職」って頻繁に出てくる

キーワードですよね。



そして、

100%の人が望むが、ほとんどの人が手に入れられないもの

が、「天職」。



なんのために働くか、わからない人は、こう考えてください。


「死ぬまでに、自分の天職を見つけよう」と。

「わたしは、天職に出会うために生まれてきたのだ」と。



そして、天職を見つける努力をしてください。



就職とは、「天職を見つけること」 と思ってください。




でも、

自分では、見つけられない人・・・


これを見てください↓↓↓

運命学とコーチングを駆使して天職を光速で発見する方法

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22509366

この記事へのトラックバック
×

