お疲れ体験

最近、気候が良く、ついつい休みの日も出かけてしまう。



けど、休み明けの月曜日、

「なんか体が重い。。。」

なんてこと、ありませんか?



まだまだ、日差しも強くて、あなたが思っている以上に

体は疲れています。



夏が終わり、夏バテはもう済んでいる筈。。。と思っていたら

大間違い。



もしかしたら、もう「年かも」。。。なんて考えたりしませんか?




そんなとき、あなたを救ってくれるのが、健康飲料。



なかでも、大塚製薬から新発売した

「アミノバリューコンク」

BCAA2000mgを凝縮して1本に詰めた健康飲料です。


かくいう私も、最近ちょっと疲れ気味でした。

けれども、ふと大塚製薬の「アミノバリューコンク」を

目にして、だまされたと思って購入。



すると、はじめは、「ん!飲んだことのない味だな・・・」

と思いつつ、100mlなのですぐに飲み干してしまいました。




amino.JPG



ところが、なんと体がかるーくなってきたのです。

「あれれ・・」って感じでしたが、もしかして

BCAA アミノ酸パワー」か!と後になって確信。


あなたも、ぜひどうぞ!
×

